シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

ガンを飛ばす!

2011年07月22日 19時58分58秒 | Weblog



あら、縁台に上がらないんだ。。

ラベンダーに潜りそう。。

と思っていたら、何かをじっと見ているようです。

大きな変な黒い虫でした。

にらみつけているようにも見えました。

そこへ、足音が…






「ガンを飛ばしている!」

いや、西日が眩しいだけかもしれない。


新聞配達の方でした。

体低くし、警戒態勢に入りました

ミースケがにらむと怖いな~。


最近のミースケは暑くても、夜中は母ちゃんの傍にずっといるんです。

超甘えっ子状態です


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつぼっくり)
2011-07-22 23:08:07
お庭にラベンダー、北海道ですね~。
警戒する顔迫力だ。
でも夜は甘えん坊なんですね~。
返信する
Unknown (nyanco)
2011-07-22 23:47:18
最近のワンコはフレンドリーで
番犬の役目をなさない子が増えているけど、
ミースケくんは立派な番猫さんだねw
返信する
まつぼっくりさんへ (ミースケの母)
2011-07-23 08:33:12
怖い顔と甘えん坊のギャップがおもしろいミースケなのです。
ラベンダーも花が開いてきて、もうすぐ終わりかな。。
返信する
nyancoさんへ (ミースケの母)
2011-07-23 08:34:48
ミースケの場合、食べ物で簡単につる事ができないので、立派な番猫になるでしょうね。
それにこの顔
返信する
Unknown (akira)
2011-07-23 11:44:43
ミースケ君のテリトリーですもんね^^
知らない人が来るとガンも飛ばすのかも(笑)

今朝うちの海人はベランダの前の木に現れた、
カラスの巨大さにちょっとビビってました(笑)
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2011-07-23 17:07:57
最近は散歩しないで、縁台周りのチェックが厳しくなりました

今年は虫が多いのですよ。
近所でスズメバチ騒動がありました
返信する

コメントを投稿