シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

紅葉レポート

2011年10月12日 17時53分53秒 | Weblog



今日は午後、少しだけ外に行きました。

ミースケはしきりに匂いを嗅いでいました。

葉っぱの匂いが変わったのかな?


林の木も色が変わってきています。





葉っぱが落ちてきたのが気になったのかな


それとも葉の色が変わったのに気がついたのかな?


突然、ミースケが動き出しました




バッタさん

ミースケが止まっています。

葉っぱを、アリさんが運んでいるところでした。

「バッタさん~!出てきて!!」

ミースケはバッタさんと遊びたかったようです。

残念


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつぼっくり)
2011-10-12 21:16:22
バッタさん、逃げちゃったかな。
ミースケ君バッタさんと遊びたかったんでしょうね。
でもバッタさんは必死に逃げちゃう。
ニャン太郎も同じでした。
捕まったバッタさんは・・・・・ひょえ~。
返信する
まつぼっくりさんへ (ミースケの母)
2011-10-13 16:26:12
ニャン太郎君もバッタさんが好きでしたか

今日、散歩に行ったけどバッタさんもコオロギさんもいませんでした。。
寒くなったからかな。。
返信する
Unknown (akira)
2011-10-14 16:45:34
紅葉、始まってきてますね^^
バッタさんと遊べるのもそろそろ終わりなのかな……。
ミースケ君、朝夕は一緒に寝るとあったかいんだろうなぁ…^^
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2011-10-14 17:11:16
急速に、色づいています。
バッタさんはどうやら、いなくなってしまったようです
ミースケはホカホカですよ~。
なんせ、サイズが大きいですから
返信する

コメントを投稿