シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

戦い続けますから!

2012年08月19日 17時13分10秒 | Weblog



お散歩中にバッタを見つけたミースケ。

目が釘付けです




静かに近づいて、

飛びつく瞬間を待ってます




お、捕まえたかな?


手をはなした瞬間、バッタさんはぴよ~ん


「残念」

とぼとぼと縁台に戻り落ち込むのか…と思っていたら






新たなる獲物を発見しハッスル





「食べたらだめ~」と母ちゃんに怒られながらも

戦い続けるミースケでした


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiia)
2012-08-21 16:33:55
元気そうでなにより^^
うちは網戸に来る虫に二人ともハッスルしてますが、
海人なんて実際は怖くてあんまり手を出せないんですよ(笑)

ミースケ君、縁台、いまのうちに満喫してくださいね^^
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2012-08-22 20:12:17
はい、元気です。
昨日・今日と33度の最高気温で縁台はお休み。
家の中から点検しておりました
返信する
Unknown (ryonouske)
2012-08-23 10:32:33
昆虫探しのミースケちゃん。
獲物はゲットでしたかな?
ちょっと動くだけでも興味津津でしょうね^^♪
返信する
ryonouskeさんへ (ミースケの母)
2012-08-23 17:04:21
バッタさんはなかなかゲットできません。
トンボさんはうまくいくようです。
遊んでいる時もあるようだけど、無意識に反応してしまうのでしょうね
返信する

コメントを投稿