シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

11月のカレンダー

2011年10月31日 17時52分06秒 | Weblog



明日から11月です。

こちらは穏やかな天候が続いています。

今日も気温が14度ぐらいまで上がり、お日様も顔を出したので

ミースケと少しだけ散歩をしました。



11月のカレンダーを作りましたので

よろしかったらどうぞ

↑サイズ…240×320

↓ハガキサイズ×2ぐらい




バックの写真は、

先週、美瑛で撮影したものです。

山並みは十勝連邦。

うっすらと見えているのは、美瑛岳と美瑛富士だと思います。

木々の色が深くなり、冬の訪れを告げています



にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2011-10-31 22:14:53
11月かぁ…………。
ほんとあっという間ですね……。
去年もきっと思ったと思うけれど、
あと2月、今年やろうと思ったことをやり遂げよう。
あ...やっぱり去年も言った気がします(笑)
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2011-11-01 16:31:10
ホントあっという間です。。
今年やり残したことはいっぱいあります
特に今年は忙しいい一年でした
と、一年を振り返るにはまだ早いですね
返信する

コメントを投稿