シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

あごの傷

2014年08月17日 20時08分30秒 | Weblog



ミースケが気持ちよさそうに寝ていたので、パシャ


あ、ソフトフィルターがついたままだった。。

少し優しいミースケに写っていますが…

あごに何かついているように見えますが

ミニトマトではありません。





6月ごろから、治らないあごの傷。

薬を飲まないので、訪問して頂いて炎症を止める注射を2回うちました。

この様子だと3回目かな。。。


なかなか治りません






そんな事は忘れてお休み中。

この土日は天気がよく、お散歩や別荘を楽しんだミースケでした。


早く治りますように


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿