シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

ラベンダーの季節

2013年07月15日 20時50分54秒 | Weblog



我が家のラベンダーが満開になりました。

ラベンダーの匂いを嗅ぎながら、ここでまったりするのが、

ミースケの夏の習慣だったのに…


「そっちの方がいいな…」と横を見てます。






ラベンダーで遊んでみましたが…


かじるので中止





ラベンダー浴





ラベンダーが満開になるとハチがやってきます。

ハチが嫌なので、ミースケは移動しました。






コロコロして気持ち良さそうに…

しばらくトランクの中でまったりしておりました


明日からまた、お家ネコですが…大人しくしてくれるでしょうか


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿