シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

ゴロゴロ作戦。

2011年10月08日 20時38分32秒 | Weblog


今日は久しぶりにいい天気だった。

父ちゃんも兄ちゃんも早くから出かけたので

母ちゃんもおいしい空気を吸って、綺麗な風景を見てこようと準備をしていた。

すると、ゴロゴロしながら上目づかいにアピールしているミースケ。


「母ちゃん、お出かけしないでよ!」

「……」




ゴロゴロ作戦が続いたので、少しかまってあげた。

ごめんね~と、出かけた。

一度帰って来た時は、降りてきてご飯をおねだりしていた。





午前中は、兄ちゃんの布団の上にいたようだけど、

午後からは日当たりのいいここ、父ちゃんの布団の上。

夜中はほとんど母ちゃんの所

ミースケの行動はやはり、謎だ


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿