シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

休日の恒例となりました

2010年05月29日 17時16分27秒 | Weblog


3日ぶりのお散歩ですが、

休日の恒例となりまして、父ちゃんを誘ってのお散歩です。。

後からおっかけてみました




いつものようにサクランボの木の下まで行き、

父ちゃんと一緒なので、強気のミースケはもっと遠くに行こうとして

母ちゃんに怒られました

そして、いつもの縁台へ。。

最初は母ちゃんにブラッシングしてもらったのですが、

父ちゃんに変わると変な顔になりました


やはり、違うのかな






「お家に入るよ!」

と言われるとこのポーズです。。

これも恒例ですね

この後1時間ぐらいしてから父ちゃんと2度目の散歩へ

今日はご機嫌のミースケです。

てはいますが、風が強く寒いです。

昨日の最高気温は9度ぐらいだったようで、それに比べるとまだ暖かい。。

昨夜はミースケあんかが大活躍です

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ









猫毛フェルトの本―うちの猫と作る簡単ハンドクラフト
蔦谷 香理
飛鳥新社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyanco)
2010-05-29 17:45:58
こちらも今日、明日は曇天で
少し寒いくらいです。
でも・・・
最高気温9℃!
こちらに比べるとまだまだ寒いんですね。
そりゃあ、誰かの布団に潜り込みたくなりますねw
潜り込まれた方も、天国だし・・・w
Unknown (ryonouske)
2010-05-30 01:25:45
9度なんて!それは寒いですね~。。
ミースケちゃん2度目のお散歩ですか~うふふ。。ご満悦ですね^^

ブラッシングはやっぱり違うのでしょうか?ね?きっとミースケちゃんだけがわかるのでしょうね。
nyancoさんへ (ミースケの母)
2010-05-30 08:39:02
今年は気温が下がったり、風が強かったりすることが多いですね。
寒い日はミースケと一緒が一番です
潜りこまれたら天国ですよね~
ryonouskeさんへ (ミースケの母)
2010-05-30 08:40:42
寒いでしょ。
兄ちゃんは風邪をひいてます。。

ミースケには違いがわかるんでしょうね

コメントを投稿