シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

動画:ミースケの鳴き声お届けします

2009年03月27日 15時21分27秒 | Weblog
ミースケの鳴き声お届けします


ミースケの鳴き声を撮影しようと、おっかけをしてみました

なかなかうまくいきません

いい声の時は、画像が暗かったり。。ボケてたりと。

カメラをもった母ちゃんの姿を見ると、寄ってくるのです 

 今日のミースケは気持ち良さそうに、出窓でお昼寝
 肉球をさわっても起きてきません
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryonouske)
2009-03-28 23:00:31
ミースケちゃんのなきごえ可愛いですね。
なかなか撮影は大変そうだけれど雰囲気楽しませていただきました。

チューリップが好きなのね(^。^)
返信する
ryonouskeさんへ (ミースケの母)
2009-03-29 15:56:15
コメントありがとうございます。

チューリップと遊びたくて、トイレに侵入しょうとたくらんでいるミースケでした
返信する

コメントを投稿