シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

どっちを見ているんだろう

2012年07月16日 20時24分37秒 | Weblog



ミースケの大きな背中。

じっと何かを見ている。


「ラベンダー、満開だね。」

…とは違うようです





ラベンダーに蝶々が4匹集まってました

蝶をねらっているのか?

ラベンダーを見張っているのか




いつもなら飛びついたり、追っかけたりするのだけど

じっとガン見してました


ラベンダーが満開です。


連休中は美瑛や富良野のラベンダー園では駐車場待ちの車の列が長かったとか。。

バタバタしているうちに、ラベンダーが終わってしまいます



にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2012-07-16 23:43:16
蝶々だから、ガン見でゆるしてあげたのかな?(笑)

なんだか急に暑くなってきました。
連休、楽しめました?

ボクのほうはまぁいつも通りって感じになってしまいました……。
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2012-07-18 20:08:55
いつものように飛びつかないでにらんでました。

こちらも暑いとはいえ、そちらほどではないでしょう。

連休は兄ちゃんの最後の大会の応援に帯広に行ってきました。
ついでに観光も
返信する
Unknown (ryonouske)
2012-07-18 23:28:47
モンシロチョウをみてるのかな??
数が多かったのでミースケちゃんたら
様子見?って感じでしょうか??

ラベンダーって6月くらいがピークだと
思っていたのですが7月でもまだ充分楽しめますね☆
返信する
ryonouskeさんへ (ミースケの母)
2012-07-19 17:43:24
様子を見ているんでしょうね。

北海道ではラベンダーは7月が見頃です。
花と香りが楽しめます。
我が家の近くでは路肩の花壇にもたくさんのラベンダーが植えられています
返信する

コメントを投稿