シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

甘えのポーズ

2009年11月16日 16時38分34秒 | Weblog


やはり、家族が日中いない月曜日は寂しいらしく、母ちゃんの後をついてまわり時々こうやって甘えのポーズをする

階段を上る時もすごい勢いで追い掛けて足に絡みつくので、母ちゃんはコケそうになった。

兄ちゃんが帰ってきたら、今度は兄ちゃんに甘えている。

2階に行ってみたら…




パソコンでゲームをしている兄ちゃんの膝の上に上がっている。

カメラを向けたら目を開けたが、ウトウトしていた

暗かったのでちょっとボケています。。スイマセン



母ちゃんをチラッと見て、「いいでしょ~。」と自慢げな顔

兄ちゃんと言えば「重いんだけど…」

と言いながら嬉しそう

今年になってからだと思う。こうやって兄ちゃんの膝に上がるようになったのは。

いつまでこの体制を維持できるか

ガマン比べですね

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2009-11-16 23:56:41
お兄ちゃんもうれしいだろうなぁ……。
ずっと以前に家にいた子は膝にのってくれたけれど、
案外重いんですよね(笑)
「もう限界」って下ろしていたのですが、
今では「あ~お前が膝に乗ると重たい」
とか言いたい(笑)
月曜日、うちもテンション下がり目でさびしそうにしています。
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2009-11-17 00:23:06
ごろニャン、かわいいですね
ナツキは私の膝の上にいるとリラックスするらしく
仰向け、開脚の姿勢になります! どんどん広がり支えるのが大変デス。。(贅沢!?)
いよいよ長~~~い冬に突入ですが、寒いときは
寒いなりに温かい場所を見つけて気持ちよさそうにしているのを見ると
「猫ってなんだかエライ」と思ってしまいます。
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2009-11-17 13:16:22
兄ちゃんは嬉しかったそうです。昨日は2度上がって来たそうで、2度目は重~いと叫んでいました
海人くんは、きっともうすぐですよ。
うちの兄ちゃんは8年かかりましたよ
 やはり、月曜日はテンション下がっていますか。さみしいのでしょうね。
返信する
なっちゃんママさんへ (ミースケの母)
2009-11-17 13:19:51
なっちゃんは膝の上で超リラックスですか
甘え上手なんですね。
寒さも段々厳しくなりますよね。寒さとも上手に付き合って、日当たりのいいところ見つける猫ちゃんはえらいですよね
返信する

コメントを投稿