シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

動画:ラベンダーが好きなミースケ

2011年07月17日 07時36分07秒 | Weblog
ラベンダーが好きな猫



先日、ミースケがララちゃん家の花壇にお邪魔しました。

目的は、ラベンダーの香りを楽しむ事

匂いを嗅ぐだけではなく、花の中に顔をうずめたり、

すりすりしたりとおかしな行動をするミースケなのでした

本当に、ミースケはラベンダーが好きなんだね



にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2011-07-18 12:06:12
ラベンダーが咲くこの季節がミースケ君は一番好きなのかもしれないですね^^

ほんとにラベンダー好きなんだな~^^

なんか良いですよね^^
花を愛する子っていうのも^^
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2011-07-18 15:40:48
今日は3日ぶりに雨が上がり、ミースケはラベンダーの所でまったりしてました。

不思議ですよね~。
アロマ効果があるのかな
返信する

コメントを投稿