シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

雪遊び?

2012年11月25日 20時37分43秒 | Weblog



ミースケを抱っこしているのは兄ちゃん。

どこかぎこちないけど、ミースケが兄ちゃんにおねだりをしたので

お外に行くことになりました。

今朝も少し雪が積もったので、ミースケは外が気になったみたいです





雪の上におろしてみました。





雪に埋まりながらも匂いを確認



「う~ん…??」

何かを感じ取ったのでしょうか。。

でも、そんなミースケを後ろで見ていた兄ちゃんが

動き出しました




「??」

最初はなんだか分からなかったようです。





「急げ~、雪をかけられる!!」

事態を把握し、ミースケは家に戻ろうとします。。


でも、仲良し兄は雪遊びをしたいようです





あ、背中に雪が…

とりあえず玄関前に避難し、急いで家の中に入り足を舐めてました。


そして、落ち着いたところで兄ちゃんに仕返しをしたミースケでした


雪の静かな日曜日でした


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2012-11-26 11:49:43
わぁすっかり雪景色^^
ミースケ君、雪掛けられてびっくり?(笑)
まぁ絶対兄弟だとそうなるよね(笑)

家に入ってから仕返ししたんだ^^

ふたりとも風邪ひかないようにね^^
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2012-11-27 19:56:34
はい、しっかり雪景色になりました。

兄ちゃんは楽しそうに遊んでました。

冬はきついです…
返信する

コメントを投稿