シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

お寝坊さん、大歓迎!

2014年07月26日 20時52分00秒 | Weblog



「ミースケ、何処行った?」と探したら寝てました。


気持ちよさそうに。。


でも、起こされちゃった。という顔をしてます。


ここは…





お寝坊中の兄ちゃんの布団の上。


発見した時は兄ちゃんの足を枕にして寝てました。


お寝坊さん、大歓迎


一緒にお昼寝してくれる人大歓迎


暑い日でも誰かにくっついている甘えっ子





「そっとしておいて下さい。」






「兄ちゃんは僕が起こします!!」


兄ちゃんの大音量の目覚まし時計が鳴った時、二階からミースケが飛び降りる大きな足音が聞こえました。




その後、階段を必死な顔をして降りてきたミースケでした


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿