シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

散歩に行けない

2009年10月05日 16時21分25秒 | Weblog


今日は月曜日。ミースケは甘える相手が母ちゃんしかいないので、母ちゃんにくっついついた。

散歩に行こうとしたが、時々雨が降る。。

ミースケを無視すると、走り回り暴れる




レースのカーテンを開けてあげて、プチ日向を作ってあげた。

気持ちよさそうに、体をなめたり、コロコロしたりする。




父ちゃんから携帯に電話が来た。

ミースケには父ちゃんの声が聞こえるのか

「ニャーニャー」と鳴き始めた。

電話が終わると静かになった。

耳がいいから聞こえるの。それとも、感

「早く帰ってきて~。散歩に行こうよ。」とでも鳴いているのか


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2009-10-05 17:26:12
ミースケ君、お外に出られない日は室内でトレーニング
お腹の被毛がミンクのようですね~
今日は家の周りでも雪虫が飛んでいました。
いよいよ衣がえしなくちゃなっちゃん邪魔しないでね~~
なっちゃんの目は黄緑色で、本当はナツキという名前です。
「よくなつくコに。。。」との飼い主の願いが込められております
返信する
なっちゃんママさんへ (ミースケの母)
2009-10-05 20:47:42
黄緑色のお目々なんですか。
衣替えのために、あちこち開けると、ナツキちゃんも、探検をするのですね…
うちも、衣替えはちょっとづつです
北海道弁では「はかどらない」
返信する
Unknown (akira)
2009-10-05 22:57:05
電話の声、結構聞こえるみたいですよ^^
実家に電話をかけるとたいてい、小次郎って言う方が
電話の向こうで兄貴と一緒に返事してます(笑)
実際会うと結構冷たくされるのに、電話ではごきげんです。

雨が降るとミースケ君もちょっとつまんなさそうですね。
お散歩が出来る季節は晴れの日が続くと良いですね。
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2009-10-06 16:17:32
やはり、電話の声が聞こえるんですか。
今までも、もしや?と思ったことはあるのですが。
でも、電話でゴキゲンというのもおもしろいですね
返信する

コメントを投稿