シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

1月のカレンダー

2008年12月30日 19時01分19秒 | Weblog
 今年もあと1日
ミースケは今年とても甘え上手になりました。何より、兄ちゃんに甘えるようになったのが驚きです。歳をとった証拠かな~

 今日は我が家の本格的な大掃除。ミースケの嫌いな「掃除機、モップ、そしてスプレー」が大活躍をするので、ミースケはタンスの上に避難していました。それを知らずに、兄ちゃんがそのタンスの近くの窓をふくのにスプレーをかけました。ミースケ大パニック  夕方からやっと熟睡できたようです。



《369×545》…はがきサイズ×1.3です!


《240×320》


バックは常盤公園で写した写真です。それを加工してみました 
良いお年をお迎えください  ポチッとありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿