シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

ミースケの最近のお気に入り

2009年12月16日 16時32分15秒 | Weblog


最近のミースケのお気に入りは「兄ちゃんの布団」でなのです。

いないな~と思ったらそこにいます。

昼ごろ、母ちゃんが家に帰るとミースケは「そこで一緒にお昼寝しよう」と誘うのです。

時々、一緒にゴロゴロしてあげます。がこれがまた心地いい



午後からはここで昼寝がミースケの定番になりました。

時々、こうやってなでに行きます

なぜか、父ちゃんの部屋に行かなくなったミースケ。。

父ちゃんが寂しがっているよ


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryonouske)
2009-12-16 22:59:08
お布団のなかってぬくぬくで気持ちいいよねぇ~。。。ミースケちゃんもよく知ってるにゃ~^^

あらら。。。
父ちゃんふられちゃったんですか?
ちょびっとさみしいですね^^ミースケちゃんのご機嫌しだいかな?
返信する
Unknown (akira)
2009-12-16 23:55:19
リラックスして、かわいいですね~^^
お気に入りの場所って季節や気分で変わってきますよね……。
夏場はおとうさんの部屋がおきにいりだ、とか、
最近お兄ちゃんと遊んでるのがいつも以上に楽しいとか……。
でもまた思い出した様にふと戻ってきたり……。
不思議ちゃんです^^
返信する
ryonouskeさんへ (ミースケの母)
2009-12-17 08:42:15
お布団でぬくぬくしているミースケです。
いつもは冬は父ちゃんの布団が好きになるミースケなのですが今年はなぜが、夜中にもあまり行かなくなったようで、父ちゃんは寂しがっています
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2009-12-17 08:45:43
きまぐれな猫なので、お気に入りの場所が季節や気分で変わるのでしょうね。
兄ちゃんの部屋のぐちゃぐちゃの布団でも、自分の居心地よさそうな所を見つけて寝ているので、不思議だな~と思います
返信する

コメントを投稿