シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

お気に入りを占拠

2011年07月27日 18時13分44秒 | Weblog


昨日の写真です。

ミースケが乗っかっているもの。

外で干した、母ちゃんの布団。

昨日は天気が良く、湿度も高くなかったので午前中3時間ほど天日干しをしました。

家に取りこんだとたん…

ミースケがやって来て、そこでお昼寝を始めました




「あの~、元に戻したいのですけど…」

「僕の物になってますから!」

「後にするか…」


と夜までミースケはここで寝ておりました。

お日様の匂いのするふかふかの布団は気持ちがいいのでしょう~!






そして、今日の写真。

最近のミースケのお気に入りの場所なんです

少し高いところです。

皆さんもお気づきだと思いますが、

ミースケには少し、いやかなりキツイはず。。。

こんな狭っくるしい所で午後からズ~ッと寝ております

中に入っていたものを出し、過ごしやすくしてあげました。


ここで、新たな問題

夜中にもここに行くのです。

そのたび、寝ている母ちゃんの頭の横を、「ドスン、ドスン

と音を立てて通ります。

「勘弁してくれ~」

今日は、この箱を移動してみよう。。。


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿