シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

時々晴れ

2013年03月11日 20時14分50秒 | Weblog



吹雪の間に時々晴れ。

姿が見えないと思ったら出窓のカーテンの奥で日向ぼっこ。


ホカホカになってました




その後は、いつものように焼き芋になりコロコロ。。


見ている方も幸せになります


心配な天候も一段落ですが、

3月中旬にして一日で37センチもの積雪があり、

1枚目の出窓は雪で埋もれています





恐ろしや、自然。

と思いますが晴れ間を見つけ楽しんでいるミースケを見て

見習わないと。と思ったりします





でも、これ↑は猫さんでないとできませんよね



春よ来い

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2013-03-11 23:26:08
今年はなかなか春らしくなりませんね・・・。
それにしても凄い雪ですね。。。
ミースケ君はえらいなぁ、そういうの見習わなくっちゃ。。
でもたしかに、そういうのは猫じゃないと無理かもしれないですね~(笑)
返信する

コメントを投稿