シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

眠る姿

2009年11月30日 16時15分06秒 | Weblog


昨日撮影した写真です。

のほほ~んと寝ている姿ばかりですが、それぞれ違うポーズなので面白いな~と思いました。

↑居間の真ん中でノビノビ寝ています。



カーテンを開けてあげたら、日向ぼっこを始めてウトウトしているみーすけ。



コロンコロンしているうちに動かなくなってしましました




夜、家族がそろっている居間のソファーで丸くなって眠っていました。

兄ちゃんがなで始めると手足を伸ばし気持ちよさそうに、ゴロゴロ甘え出しました
猫の眠っている姿は平和でいいな~


今日は天気が悪く、月曜日という事もあって元気がないミースケ、やはり母ちゃんの傍で甘えていました

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2009-11-30 16:50:52
平和でいいですね^^
居間のまんなかで眠れるってことは本当にリラックスしてるんですね^^
家族のみんなに愛情をいっぱいもらってる証。
幸せそうにしてきるミースケ君をみていると、
「とってもかわいがってもらって幸せなんだね」って思えます^^
かわいいですね^^
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2009-11-30 20:33:36
平和でしょ
リラックスしているんでしょうね、時我が道を行く!」時もあるけど。。
ミースケが甘えて横たわる時、「ドン」と大きな音がします。みんな笑います 
ちなみに今はテスト2日前の兄ちゃんのところでまったり寝ています
返信する

コメントを投稿