シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

大荒れの天気を眺める

2010年04月14日 17時08分13秒 | Weblog


天気予報の通り、夜中から雪になり風が強くなった。

昨日寝てばかりいたミースケは、朝布団からなかなか出てこなかった


起きてくると、いや~な顔をして外を眺めている。。

「春はどこに行ったんだ」そう思っているのかな

まさかね。。

でも、段々と風が強くなり、吹雪模様になってきた。



「おっ、雪が落ちてくる!」

楽しそうに、外を眺めていたミースケ。



そのうち、どっかり座り、雪を眺めていた。。

午後からは眺めるどころではない。

はすっかり吹雪になり、まるで冬。

こうなったら、昼寝をエンジョイするしかないよね

午後からは、昼寝を楽しんでいたミースケでした。。

それにしても、寒いです


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2010-04-14 23:54:16
寒かったですね~~
ミースケ君もきっと「これじゃーお散歩できないニャ~」って思っていますね。
夜になってオイルヒーターをいれたら、ナツキがべったり! 寝るときはママの横にきてね
返信する
なっちゃんママさんへ (ミースケの母)
2010-04-15 08:34:20
ホント寒かったですよね
ミースケは連日私の布団の中です
朝は「起きないでよ~!」って言ってます
返信する
Unknown (akira)
2010-04-15 11:29:18
こっちもなんだか寒いんですよ………。
やだなぁって思っていたんですが、
そちらでは雪が降ったんですか!
ミースケ君的にも嫌だろうなぁ。
折角、そろそろ春のお散歩だったのにね………。
早く暖かくなるといいですね。
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2010-04-15 16:51:24
そちらも寒いのですか!
今日は抱っこして少しお外に行きました。

早く暖かくなるといいですね
返信する

コメントを投稿