シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

段ボールハウス

2008年12月28日 19時33分53秒 | Weblog


片付けをしていて、段ボールを壊していたらミースケが遊びだした はりきっているので少し遊んであげた




ソフトバンク犬に遊びに来てもらった  あっという間に拉致され、ふっとばされていた かわいそうに…  でもかじったりしてないから  段ボールハウスはお気に入りのようだ

今朝、早く目が覚めてしまいもう一度寝たい、と思った。こんな時は「ミースケあんか」が一番。と思いミースケを迎えに行こうとした。トイレに行ってから階段の電気をつけた。ふと上を見るとミースケが覗いている 「ミースケおいで」と言ったら 「にゃ~ん」とかわいい声で鳴き急いで階段を降りてきた  おかげで幸せ気分満点でもう一度寝ることができたのだ ミースケはいいやつだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿