シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

ホカホカで心地いい所

2014年12月19日 20時41分16秒 | Weblog



こちらの吹雪は収まり、ホッとしております。

寒い日はこんな光景が見られます。

だれかのおなかの上に乗っかり、暖まっているミースケ






大人しく、撫でられて、ご機嫌です

顔がとろけてきます。






ミースケが乗っかっているのは兄ちゃん


ちょっとした隙を見つけて暖まっています。

今日はお昼寝中の兄ちゃんの布団に潜りこんでいました。


暖かいのがいいのか、甘えたいのか?

きっと両方でしょう


ミースケは順調に体重が増え、吐く回数も少なくなりました。

しかし、動物病院に連れていくのは大変です

毎日だった注射が今は、3,4日おきに。。。

ひとまず安心かな。


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2014-12-21 14:15:46
みーすけくん少しずつ良くなってきてよかった!!

いっぱい甘えててかわいいです。
お兄ちゃんと一緒の写真、みーすけくん、やっぱり、とてもおっきい!!
こりゃ確かに病院にいくの大変ですね。
返信する
うさぎさんへ (ミースケの母)
2014-12-21 19:42:00
兄ちゃん大好きのミースケです。
一緒にいられる時間を見つけては甘えに行きます。

大きいでしょ
返信する

コメントを投稿