シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

久しぶりの2ケタ

2010年04月27日 17時19分08秒 | Weblog


今日は久しぶりに2ケタの最高気温の予報。

ミースケも今日はお寝坊さんではない。

掃除機をかけた時は避難していたが、また日当たりのいい窓辺にやってきてまったりしている。

とても気持ち良さそうである



午後から久しぶりにドアの前で「お外行きたい」とおねだり。

抱っこして連れて行った。

外に出てみると、暖かい。

いろんな野鳥のさえずりが聞こえる。。

クロッカスも咲いている。

風も冷たくない~

ミースケが外に行きたがる訳がわかった





外に連れて行ってもらってご機嫌なミースケ。

「母ちゃん、ありがとう」とゴロゴロしてお腹を見せる

天気予報の通り、2ケタの気温だったようだ。

このままこの気温が続くといいのだけれど。。


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2010-04-27 22:08:07
そちらもそろそろ春ですね~^^
こっちは一日雨。風も強くて嵐のようでした。
ミースケ君、やっとお散歩できそうな季節になってきましたね^^
返信する
 (chiko)
2010-04-27 23:10:28
札幌も気温をみれば暖かいはず・・・
だが、朝から突風(;_;)/時間がたつにつれさらに強風(涙)結局寒い札幌なので旭川のポカポカ陽気がうらやましいです。
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2010-04-28 09:35:22
春の訪れとともに換毛期のようで、抜け毛がすごいです。。
順調に春になってくれるといいけれど。。
返信する
chikoさんへ (ミースケの母)
2010-04-28 09:38:17
お久しぶりです
ぽかぽか陽気も昨日だけのようで、また気温が下がり雨、雪の予報。。
今日も強風の予報ですよね。
いったい今年の天気はどうなっているんでしょう
ミースケのお散歩ももう少し先になりそうです。
返信する

コメントを投稿