シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

夕涼み

2010年06月11日 16時39分37秒 | Weblog


暑い日が続いています。

母ちゃんは暑いのが苦手。。。

ミースケは今日も日中はタンスの上で爆睡


↑昨日の夕方の写真です。

帰ってきて、水槽を洗っていた父ちゃんにミースケがおねだりしてました。

「夕涼みがしたい」

コンデジを持って後から行ってみました。





涼しくて気持ち良かったです

さすがに7時だと薄暗いようですが。。

それでもミースケは家にに入ろうとしません


昨日の日中です↓



暑くて眩しかったけど

必死に匂いを嗅いでいます

「なんの匂いがするの

いじわるなので教えてくれません


ミースケの網戸破チェックが始まりました。

要注意です




にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2010-06-11 17:14:38
こっちも何だか蒸し暑くって、身体がだるいです………。
梅雨ってどうなったの?って感じです。
ミースケ君も暑いと大変ですよね。
体調にはお気を付けくださいね。
そっか、ミースケ君の網戸破りのシーズンですね。
(ってどんなシーズンだ(笑))
お父さんの部屋が狙われ気味でしたっけ(笑)
お父さん要注意ですよ~^^
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2010-06-12 12:50:00
そちらも暑いですか

そうなんです。網戸破りができそうなところを探しているようです。
ほんと嫌なシーズンですよ
父ちゃんは最近部屋の戸を閉めて用心をしているようです。。
返信する

コメントを投稿