シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

変な甘え方

2012年09月17日 20時28分45秒 | Weblog




「あれ~兄ちゃん学校に行かないのかな?」

とソファーでくつろいでいる兄ちゃんを見つけ

傍で甘えている





「ねぇ~、お昼寝しようよ!」


「朝だ!  明日から期末テストだ!!」


とチョ~機嫌が悪い兄ちゃん


それでもミースケの甘え攻撃が続く。。。






「むぎゅ~」


「…頑張る!!」

「あ~またミースケペースになる


と学校に行って勉強することにした兄ちゃん。


休日モードを漂わせたので、ミースケは期待していたはず…






今日一日、ほとんどこの場所で過ごしたミースケでした


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2012-09-18 13:47:39
お兄ちゃん大好きだもんね~^^

折角お休みだと思ったのに残念でしたね。

でもテストって結構大変だから、ミースケ君、邪魔しないようにしないとね~^^
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2012-09-18 21:10:32
ミースケくんたらお兄ちゃんに甘えてべったりですね。
お兄ちゃんがいないとつまらなそうな顔ですね。
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2012-09-19 20:21:37
今回はミースケ対策を講じている兄ちゃんです。

ミースケは朝、兄ちゃんに甘えるのが日課になっています


昨日は暑かったです
返信する
まつぼっくりさんへ (ミースケの母)
2012-09-19 20:23:14
兄ちゃんと遊ぶ(お昼寝する)のが目的のようです

いつまでも仲しでいてほしいです
返信する

コメントを投稿