シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

うれしそう♪

2010年01月15日 16時36分49秒 | Weblog


寒さに負けず、今日も朝からハイテンションなミースケ

朝のパトロールが終わると、出窓に来て兄ちゃんの雪かきを眺めている。。

「お外行きたい」

「今日は寒いからやだ~」

断られたのがわかったのか。。

何やら騒々しいな…と思ったら↓のように、ソファーの中で何かが動いている。。




最近のミースケのお気に入りの「ソファーもぐり」のようだ。

もぐっている所を見たのは初めてである




カバーをぐちゃぐちゃにして脱出してきた

うれしそうな顔をしていた。

でも、どこから入って行ったんだろう。。。今度は入る瞬間を見たいな


今日一番の嬉しそうな顔↓



この後、イチゴをつぶしてあげたら一生懸命食べていました

ミースケのうれしそうな顔を見たくて父ちゃんが買ってきた

良かったねミースケ

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2010-01-15 23:59:02
ほんとにいろんな遊び方を見つけますよね(笑)
うちのはふたりになってから大騒ぎです……。
まぁ元気なのはいいんですけれど……。

それにしてもいちごを前にしたミースケ君の表情!
かわいすぎ^^
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2010-01-16 09:12:04
あんなことして楽しいのでしょうか?
でも、うれしそうな顔をしていました
ほんとにいろいろな遊びを見つけますよね。

なんでこんなにイチゴが好きなんでしよう。。
とろけた顔をしていますよね
返信する
Unknown (ゆっこ♪)
2010-01-16 11:34:10
いやぁ~~~ん、ミースケくんの嬉しそうなお顔
たまりませ~~~ん♡(*´ェ`*)ポョ
イチゴが好きなんですね~♫
クー&トラにも試してみよう!(。◕‿◕。)ノぁぃ

ミースケくん、さすが雪国育ち!寒さに強いんですね~☆
クーはどんな反応を示すかしらん・・・経験させてあげたいな~
返信する
ゆっこ♪さんへ (ミースケの母)
2010-01-16 16:58:39
うれしそうな顔をしているでしょう
この顔を見たくて父ちゃんはイチゴを買ってきたのでした(バカ親ですね)

ミースケは今日も散歩に行きました
途中でノラちゃんに会い、怒っていましたこの寒さの中ノラちゃん達は外を歩いています。。
返信する

コメントを投稿