シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

窓辺で何やら…

2010年04月22日 17時12分10秒 | Weblog


今日は少し暖かい…

なので、ミースケはいつものように遅くまで布団に潜りこんでいなかった

窓辺に置いてあるクッションの上で眠ったり外を眺めてゆったりしているミースケ

今日は今のところ雪が降っていない。。



ミースケが外を見ながらしっぽを振りだした

外を見ると、一羽のカラス。。

庭に入り込んでいる。

そのカラスに怒っているようだ

自分の縄張りに入られて怒っているのかな。。

しばらくミースケの様子を観察。。

鼻を膨らませ、フーフー言っている




↑外から写してみました。。

ミースケは少し怖い顔をしています。

でも、この時はもうカラスはいなくなってしまってましたが…

これからの季節、我が家の周りは木が多いので、

野鳥やカラスが多くなります。

母ちゃんもミースケも少し憂鬱…

まぁ、でも少し暖かくなって良かった


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ




これで完璧Photoshop Elements 8
市川 政樹
インフォレスト

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2010-04-22 23:19:51
こっちは一日中雨。
それも結構な量が降っていました。
ミースケ君、縄張りは鳥でもゆるさないって感じなのかな?^^
うちはカラスは遠くにいる時は威勢がいいけれど、
近づいてくるとその大きさにびびってます(笑)
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2010-04-23 09:22:13
なんか日本中変な天候のようですね。。

ミースケは縄張り意識が強いような気がします。
カラスも巣作りを始めると家の中にいるミースケまで威嚇するのですよ。。怖いです
返信する

コメントを投稿