シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

年々、パワーアップしてます

2012年08月10日 17時38分54秒 | Weblog



昨日は年に一度のワクチン接種にでかけました。

お出かけには、厳重に梱包


洗濯ネットに段ボール。

この日のため丈夫なスイカの段ボールをもらってきてました





なのに…

年々抵抗がパワーアップしているのです。

朝早くに動物病院に行き、受付をして

午後一番になるようにして、待ち時間を短く…

と準備万端なのに。。


病院に着くと唸りだし。。。

診察室でも、男性の看護師さんに来てもらい

段ボールには入ったままの状態で注射することになったのに…

洗濯ネットをやぶり、

段ボールを破壊し


  とっても暴れました。

 「すごい力ですね」と獣医さんからお褒めの言葉を頂き


「こういう興奮と危ない状態でワクチン接種は??」と考えてしまいました。






一度、接種に失敗し

とりあえず、無事に終え(母ちゃんはかじられましたが…)

↑今日のミースケは何もなかったようにしております

さすがに昨日は静かにしておりましたが

「お腹すいた」の催促は2度ほどありました。






ミースケの破壊した段ボールです↑

そのまま帰ると危ないから…とガムテープで補強して

先に車で帰りました。

後から会計してきました


なんかとっても大変でした。


もしかしてミースケはこの日のために、夜中にトレーニングしているの

と思ってしまいました。

猛獣のミースケです


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿