シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

怪しい物

2009年11月23日 17時00分12秒 | Weblog


怪しい物を見つけ匂いを嗅いでいるミースケ。

入るのかな~と思っていたのだが。。



けっこう慎重

あちこち匂いを嗅ぐ。



入れるようにと、おとりを入れたのだが

取ろうとするが、なかなか入らない

そのうちあきらめてしまった


ミースケは相変わらずくしゃみはしているのだが元気だ

兄ちゃんと父ちゃんが風邪がうつったと言っていたが、朝寝坊の言いわけだろう

でも、ミースケの散歩は今日もオアズケ

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryonouske)
2009-11-24 00:22:23
興味シンシンですね。
もう少しするとなれてくるのかな??

お散歩お預けに??
明日は出かけられるといいね。。。
寒い~~かな??
返信する
ryonouskeさんへ (ミースケの母)
2009-11-24 08:41:56
興味はあるけど慎重でしたね。
きっと中に服を入れると入るでしょう

今日は朝から天気がいいですが寒いです…お散歩行けるといいけど
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2009-11-24 10:17:43
すこし気温が上がってきましたね。
ミースケ君の調子はいかがですか?
今日からみんな仕事や学校で、ミースケ君はちょっと寂しくなっちゃうかな
返信する
なっちゃんママさんへ (ミースケの母)
2009-11-24 16:23:13
ミースケの風邪は良くなったようです。
今日は予想通り、母ちゃんべったりのミースケでした
今週は少し気温が上がるようですね。
なっちゃんも風邪ひかないでね
返信する

コメントを投稿