明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

2月27日(金)のつぶやき

2015年02月28日 | 日記・歳時記・お知らせ

@iakas_oratnek フォローありがとうございます m(__)m 29歳ですか!?若いということはイイですねぇ(#^.^#) がんばりましょう (*^^)v


@ykesami フォローありがとうございます m(__)m 実は私の曽祖父は、春日井村(今の春日井市)の出身です。もう30年以上前に祖父が春日井市を訪ねましたが、血縁のある人がどこにいるかはわからず、横浜に祖父の従兄弟がいることがわかっただけでした。4月がんばりましょう!


今日の午前中は太田市議会・都市建設委員会。反対しなければならない議案は一つもなく、ややこしい案件もなかったため、スムーズに終了。午後は予算がらみの調査をして、夕方からは党の大先輩と地域まわり。明日午後1時半からの台之郷3区の集会所での「つどい」のご案内にうかがいました。

3 件 リツイートされました

@mizuno_masami 台之郷3区のみなさん。明日の「つどい」にぜひご参加くださいませ。みなさんのご意見・ご要望をぜひお聞かせください。お待ちしています。

1 件 リツイートされました

dairy twit 紙が更新されました ! paper.li/mizuno_masami/… おかげで @demo_jhks @nnatoznn @638732

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。