明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

7月13日(火)のつぶやき

2010年07月14日 | 日記・歳時記・お知らせ
13:00 from web
午前中の太田市は雨。昨日と今日の午前中で、ようやくポスターをはずし終えました。ご協力いただいたみなさん。ありがとうございました。1議席減らしましたが、消費増税ストップ、くらしと雇用、中小企業を守り、米軍普天間基地の無条件撤去を進めるため、これからもがんばります。#otacity
18:46 from web
コンビニで、おもちゃを買ってほしくて泣いている2~3歳の女の子がいました。一緒にいたお母さんは、「買わないから戻してきなさい」と言いますが、女の子はおもちゃを抱えて離しません。それでも、お母さんは買いません。お母さんは、ガマンを覚えてほしかったんだろうナァ。#otacity
18:49 from web
コンビニの続きです。私は独身。当然子どももいませんが、私の妹も以前、「子どもがいくらほしがっても、買わないときは買わない」と言ってたナァ。その女の子はかなり泣いてましたが、私は心のなかで、「お母さん!エライ!」とつぶやきました。#otacity
18:54 from web (Re: @ishikuraminoru
@ishikuraminoru ちょっと、ひいたかも…。今日は早く寝ようっと。青汁…また忘れた。
by mizuno_masami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。