明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

7月22日(木)のつぶやき

2010年07月23日 | 日記・歳時記・お知らせ
05:28 from web
今朝の太田市は曇り。この後、日中はやっぱり暑くなりそうです。乾きはよくなさそうですが、これから洗濯物を干します。その後、新聞に目を通して赤旗の集金。午後は生活相談を受けて、夕方からは法律相談です。#otacity
05:41 from web
太田市でお金がかからないなら誘致もいいですね。@suzuki_toumou猛暑争い、桐生のアメダスは渡良瀬川沿いにあるんで、気温1度分は損?してるな。館林のアメダスは町中にあるんである意味反則(笑)太田や足利にも町おこし?でアメダス誘致すりゃいんにな。#otacity
05:48 from web
同感です!!RT @m3hours すごくよくわかります?RT @wingwaltz あれもこれもって考えていて頭がいっぱいになって、結局何もできてない。そのことに焦りを感じて集中できなくなる...優先順位を決めてひとつひとつ丁寧にこなしていこう、と心静める。
10:20 from web
太田市は今年度こそ計画通り実施できますが、来年度以降26棟実施で100%に。→「事業仕分け」で公立小中校の耐震対策予算縮減/直ちに必要な対応を http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-07-22/2010072201_03_1.html
10:25 from web
前進・発展する労働運動。私たちもがんばらなきゃ→「なくそう貧困、変えよう職場」/たたかいの前進確信に 全労連大会始まる/市田書記局長が連帯あいさつ http://bit.ly/9fB8dU
10:27 from web
主権尊重、内政不干渉、紛争の平和解決、武力行使放棄などを明記するTAC→東南アジア友好協力条約/カナダ・トルコが加入/近くEUも 世界人口の7割に http://bit.ly/au9c1u
10:49 from Twitpic
100722私の住むアパートから見える尾島小学校。赤旗集金に出かける前に1枚。太田市の今日の暑さは昨日より、いくらか穏やか…な気がします。風も吹いてるし。この後どうなるかです。まさか3連チャン!? #otacity


12:48 from Twitpic
太田市立尾島小学校西側のJA新田郡野菜集荷場上空を飛行する航空機。7月22日、午前10時54分。一番低空を飛行していたところは撮れませんでした。#otacity


12:51 from Twitpic
問題の航空機が上空を飛行したJA新田郡野菜集荷場(太田市亀岡町)。7月22日、午前10時54分。撮影は水野。 #otacity


12:53 from Twitpic
低空飛行現場近くの太田市立尾島小学校。7月22日、午前10時54分。(水野の住むアパートから水野が撮影) #otacity


12:55 from web
現場は太田市立尾島小学校の周辺。親子連れでにぎわうプール近くを軍用機が低空飛行 http://blog.goo.ne.jp/m-mzn/e/7645a54cfde3d5a1ab236c0e315cb9c5 #otacity
by mizuno_masami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。