明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

10月16日(土)のつぶやき

2010年10月17日 | 日記・歳時記・お知らせ
09:57 from www.movatwi.jp 埼京線なう。昨夜は友人3人から色々質問責め。尖閣諸島に竹島、北方四島…円高・景気対策。共産党はどう内需を拡大するのか聞かれ、内部留保、株主配当、雇用者報酬の10年間の推移を示しながら話し出したら、「長いっ」「もっと簡単に」と。友よ。修行不足を気づかせてくれてありがとう。 [mb] 13:38 from web 同感です。RT@shusekine …団交…派遣会社の役員が名刺を出すとき「あ、これは…」と言って怪しげな名刺を見せてから派遣会社の名刺を出し直した。夜遅くユニオンに戻ったら、留守電に「関根ってのはいるか。夜道は気を付けて歩けよ」。派遣事業許可は厳しく… #hakenhou

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。