明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

5月19日(日)のつぶやき

2013年05月20日 | 日記・歳時記・お知らせ

●客乗裁判第2回目口頭弁論 5月31日 14:30~ 101号法廷当日の行動  12:30 裁判所前での宣伝行動13:45 原告団の送り出し、その後傍聴券の抽選14:30 裁判の傍聴 15:30 虎の門スクエアーにて報告集会(関係者が法廷より戻り次第開会します)

水野正己さんがリツイート | 1 RT

今日付けのしんぶん赤旗の記事をブログに転載しました。→「アベノミクスで何が/現場に見る/円安、下請け直撃/富士重工「城下町」の群馬・太田‐しんぶん赤... blog.goo.ne.jp/m-mzn/e/fb4eaf…


さすが!日本共産党ならでは!です! RT @jcpyamashita: これが、UNIQLO(ユニクロ)の実名を挙げ「ブラック企業」を追及した予算委質問。 bit.ly/13DhuEC

2 件 リツイートされました

さて。シャワー浴びて着替えて出かけます。


宝泉地区共産党後援会の焼きそば&バーベキューです。
twitpic.com/crkyet


いやったーーっ \(^o^)/ 今日の宝泉地区共産党後援会の焼きそば&バーベキューに参加した20代の青年が入党を決意してくれました !(^^)!


今日の宝泉共産党後援会の焼きそば&バーベキュー。私は午後にお葬式だったので会場を出る間際まで、入党を決意してくれた20代の青年には「党に入っても、とくに若い人には、仕事や勉強での責任を果たすのが党員としての責任』と話してるんだよ。あなたに党員として生きてほしい」と話してました。


今日の宝泉共産党後援会の焼きそば&バーベキュー。「あの青年は入党申込書に書いてくれたかな」と思ってたら、同席してた党の東毛地区委員長から、ついさっき電話。「どうだった?」と聞いたら、「書いてもらった」と地区委員長。 うれしいですねえ !(^^)! 感動ですねぇ \(^o^)/

1 件 リツイートされました

@sarara300 参加して、ずっと焼きそばを焼いてくれていた20代の青年が、会場で入党申込書に記入してくれました \(^o^)/ いやったーっ (*^_^*)


@cattyhatumi 不況打開でも、原発ゼロでも、外交でも、憲法でも、靖国・歴史問題でも、まさに今が日本共産党の出番の情勢です。まさしく、いつがんばる?いまでしょ!です!


@mintomaro どうも、どうも (*^_^*) ありがとうございます \(^o^)/


再UPです。宝泉共産党後援会の焼きそば&バーベキュー。おいしいお肉と焼きそばが焼きあがるのをみんなが待ちわびてます。だから焼き手は大忙し f^_^;
twitpic.com/crn3qy


ILOシンポ8)ライダー氏は、ILOが取り組んでいる8つの優先課題を紹介しました。日本の現状にとっても重要な提起です。①雇用を生む成長。成長は大事だが、雇用を生むものでなければならない。②雇用とスキル(技術)を若者に提供する。

水野正己さんがリツイート | 5 RT

@Ann0217 いえいえ (^^) Annさんこそ、お世話様でした (^^♪ いやあ ^_^; 子どもたち、ちょっと見ない間にすっかり大っきくなったねえ (*^_^*)


今日の赤旗1面トップ。太田市で取材した記事です。富士重工の2次下請の社長さん、商工会議所の専務さん、床屋さんなどのコメントが掲載されてます。
twitpic.com/crnr77


@Ann0217 ちゃんとAnnさんのお顔を覚えてましたよ (^^ゞ


よし。活動集約と活動のトピックスのまとめ終了。さああってと…。晩ご飯たべよおっと。なに食べるかな。


…明日は一日中、前橋だなあ。全県の党議員の学習会です。


dairy twit 紙が更新されました! paper.li/mizuno_masami/… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @chibiroo @tw_niigata @stsgres



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。