明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

11月26日(水)のつぶやき

2014年11月27日 | 日記・歳時記・お知らせ

@nosaibaninko @yuuzarmei @fujioka4649 @orion89638943 与党であれば何でも許されると思ったら大間違いです。今度の総選挙で痛烈な審判を下しましょう。安倍暴走ストップ!政治を変えよう!その願いを日本共産党に!よろしくお願いします。

2 件 リツイートされました

ブログのアクセスを解析すると、携帯・スマホからのアクセスはやっぱりiPhoneやiPodよりAndroidからが多い。ちなみに私もandroidです。

1 件 リツイートされました

雨降りでしたが、朝の宣伝終了。これから不動産屋さん経由の相談に対応します。午後は衆議院群馬3区の渋沢哲男予定候補と宣伝後、議会改革特別委員会の委員長と打ち合わせ。で、夜はまた会議。タイトな日程ですが、がんばりまっす (^^)v


今日は山下かい君と共に政治宣伝。
行き交う車から次々手を降ってくれます。 pic.twitter.com/5lsopHpVIw

水野正己さんがリツイート | RT

午後は衆議院群馬3区の渋沢哲男予定候補や共産党の支部のみんなと宣伝に。1カ所目は東長岡・馬場と石原西区の境目で、2カ所目はR122東金井交差点のセブンイレブン前、3カ所目は安良岡集会所の西側で渋沢予定候補が演説。私が4時から公務で、雨足もけっこう強まったので、今日は3カ所で終了。


今晩も会議。連日連夜会議が続きますが、明日の夜は会議じゃなくって、石原町祇園囃子保存会の忘年会です。ちょっと息抜きができます (*^^)v 総選挙のお願いももちろんさせていただきますが (#^.^#)


安倍暴走ストップ!政治を変えよう!その願いを日本共産党に! pic.twitter.com/AKkoJ7qyYz

8 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。