明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

5月24日(火)のつぶやき

2016年05月25日 | 日記・歳時記・お知らせ

動物愛護センター行ってきました。スタッフはみんな本当にていねいに対応してくれます。


もうひとつ事務仕事。明日はやれるかなぁ。


13日の国保税限度額値上げと法定軽減拡大に議案質疑をした映像が配信されてます。ぜひご覧ください。太田市議会ネット中継のページです。
ota.gijiroku.com/voices/help_br…

1 件 リツイートされました

@mizuno_masami 今度はスマホ、タブレットでも見られるようになりました (*^^)v


生活保護の相談が追加でもう1件。明日もフォローのため同行します。そうすると予定してた事務仕事は明日の夜か。夜のうちに終わるかなぁ。ちょっと複雑な調整役の仕事もそろそろ着手しないとなぁ。

1 件 リツイートされました

最近またスポット派遣とか1カ月単位の派遣が増えてきたような気がする。不安定細切れ雇用じゃ、いつまでたっても生活が安定しないじゃないか!労働者は機械の部品でもなければ資材でもない!雇用は正社員が当たり前のルールがどうしても必要!

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。