明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

8月26日(水)のつぶやき

2015年08月27日 | 日記・歳時記・お知らせ

塗る湿布薬でだいぶ痛みが取れてきた。明日は接骨院行けるかな。

1 件 リツイートされました

今日もなんだかめまぐるしい一日でした。役所にいて一般質問の整理の合間に相談がらみで担当課をはしごしたり電話したり。まだ相談に行かなきゃならない担当課が残ってます。明日行けるかなぁ。


ということで、今日は質問整理もここまで。寝ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。