好きやねん長崎

長崎での日常をつぶやきます。

三十路苑・・・

2022-11-22 09:19:36 | 旅行
こんにちは!!

またまた、夜勤明けで小浜方面へ出かけてきました。


いつもの愛野展望所です。ほとんど人が居ませんでした😦 


夕陽がとても綺麗でした

夕焼けをしばし堪能し小浜へ向かいます

小浜に着いた頃には日も落ち薄暗くなってきてました

メイン通りを通り、うぐいすやさんやリンガーハットのある交差点を

左折して雲仙のほうに向かいます。

この道はヘアピンカーブの連続ですので気を付けて下さい…

15分程度で右側に見えてきます(看板が出てるのですぐわかる)

『三十路苑』です!!(小浜と雲仙の中間ぐらい)

20日から開園していて、12月5日まで開催してます

料金は600円で駐車場(無料)もあります。


しばらく林のなかを歩き



西の空がまだ焼けてました・・







夕方からライトアップされてます


まだ、3分の色づき程度、来週あたりは真っ赤っかになるでしょう・・




幻想的な雰囲気でええかんじです😊 





夜は、足元に注意して歩かないとこけそうです(靴で行った方が良い)

露店もありましたし、ちゃんとトイレもありますよ。






ほなまた。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神大橋・・・ | トップ | 年の瀬・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事