ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

2012-09-10 14:22:40 | ゼノブレらくがき
(ワタシにとってだけの)夢の競演

しかし将軍と並ぶとダンバンさんが若造に見える不思議。
まぁ確かにそうですが
己を捨てた36歳とやんちゃなイノシシ30歳ですからw

ダンバンさんの装備が連続して初期装備になってしまいました。
これそんなに好きじゃないんだぞ。
でもバッシュの装備の隣でマントやマクナはナシでしょう☆

実は色つけようか迷った。
実際ついついダンバンさんを先に塗ったらバッシュが逆光になってしまい
顔が暗くなって悲しかったのでお茶を濁しました。
色の薄いヒト(?)を先に塗るべきだった…

ってか、やっぱモノクロにしといた方がよかったかなぁ?
気力があったらやってみよう。



以下もっとどうでもいい話。



このふたり、どっちが強いかと言う推論を家族でしたことがあるけれど
圧倒的にダンバンさん有利!と結論されてしまいました。
確かに、バッシュがいくらパワーがあっても
ひらひらとかわされてはどーにもならない。
バッシュはどっちかというと強化型ラインみたいヒトですからね。



んで、このあとどうなるかと言うと

「…ふっ、やるじゃねぇか、あんた。」
「君もだ」

そして浮雲亭あたりに飲みに行くのでしたw

ちなみにダンバンさんは相当の酒豪らしいです。
『ビュエルバ魂』飲ませてみてください、将軍!

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。