ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

どや!

2012-07-29 23:21:01 | ゲーム
素晴らしすぎます。このドヤ顔。
で、息子たちの壁紙をこっそりコレに変えておいたら怒られました。
(あたりまえかw)

どうも昨日からPCにもてあそばれておりまして
なかなかやりたいことをさせてもらえません。

昨日はWi-Fiソフトの設定なおしにつぶされ
今日は画像探しで遊びすぎたのかペンタブの感知が悪くなり
直すのにまた時間がかかってしまった…

ワタシ、ほとんどマウス使いません。
いちいち取り替えるのがめんどいのでほとんどペンタブ。
酷使しすぎなのかもなぁ。

で、結局肝心の絵にとりかからずまた1日が終わっていきます。
ダメじゃん、自分☆

ついでにリアルなダンバンさん。



1年前のですね。
この頃は本編よりなんだかやんちゃでイノシシ度も高いので
みょーにカワイくて別な意味で好きです♪

しかしもうすぐ12時です。
ちょっとでも描こうかなぁ。どうしようかなぁ。
やっとこ資料画像見っけたのになぁ~。

わたしの休日なんてこんなもんです、すいません(^_^.)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。