ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

仮面

2012-03-20 23:17:33 | つぶやき
あれから半年以上たった。
ほぼ毎日早起きしアイツの弁当を作る。
会話もする。
一見、元通りの普通の夫婦。

だと思ってるのは多分片方だけなんだけど

最近いい気になってきたというか
また偉そうなことを言うようになってきた。
終電近くに帰ってくるのに「軽いメシ」と言いながら
アレが食いたいコレを作っておけとか言うし
玄関の靴からコンセントの刺し方まで注文をつける。

アンタにそんなこと言われたかないわ。

でも今は何も言わない。
もめるとめんどくさいから。
どうせ聞かないし。

どんなに普通に暮らそうと絶対忘れない。
私が一生懸命働いてる最中に家でゴロゴロしていただけでなく
ストーカーまがいのことをしていたということを。
あの時家を飛び出したい衝動を抑えたのは
ただただ親としての責任があったから。

いつか
自分のことだけ考えればいい時が来たら
そのときは本当にひとりになりたい。

そんな心のうちをアイツが知ることはないだろう。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかけてキタ━ヽ(`エ´*)ノ━!!!! (あさり1060)
2012-03-29 07:34:44
gooにアカウントもってらしたんですね
ブックマークの機能があることをいま知りました
登録させてもらいました
よろしくですヽ(´ー`)ノ

ヘルヴァさんの大人な忍耐には感服します
がまんできる大人ばかりじゃないす
ストーカーって・・・これが一番ヒトゴトながらアタマにきましたよ(--#
返信する
いらっしゃいませ♪ (ヘルヴァ(Lyann))
2012-03-29 22:53:42
こちらこそよろしくお願いしま~す。

いえね、留守中に人の鏡台の中のポーチまであさって見てたらしいんですわ。
正直その場で飛び出したかったぐらいゾッとしました。
でもなぁ、ひとりじゃ生計が立たないからなぁ…
ひたすらガマンです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。