ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

2012-07-11 00:43:37 | 日記
『ウゴツール』で描いたやつ。
面白いソフトなんだけど、細かい絵は描けません。

なんだか知らないけど
今までがっつり圏外だったランキングが突然30,000以内になっていて
ビックリ仰天しましたです。

なんか間違えて来た方が多かったとかじゃなかろうかw



そんなことはおいといて

今朝 いつものように人数分の弁当を作り
一番遅い自分のは軽くフタを乗っけて冷ましておいて
洗濯機を見に行って帰ってきたら

……おかずが ナイ。

プチトマトがしっかりのこっているものの
入れたはずの鶏マヨと焼しゃけの切れ端とほうれん草のバター炒めが
忽然と姿を消しておりました。
そして床にはバター炒めを入れておいた小分けトレイが…

おのれ、やりおったなぁ!ムスメよ!!

そうですウチの犬です食い意地がはってるんです。

でも、いつもは物欲しそうに見ているけど手は出さないんだけどなぁ。
8歳にもなってなんつー行儀の悪いことを…

おかげで急遽コンビニ弁当になった次第。

明日から出来たらすぐにフタしたほうがいいかなぁ☆

  

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられましたね(笑) (らくがん)
2012-07-12 13:03:32
私も経験ありますけど、びっくり&脱力しますよね。
今の時期、ちゃんと冷ましてからでないと傷みやすいのでは?
手(前足?)の届かない高い場所においてみるのはいかがです?
8歳ってオトナですが、10歳を超えたみけにゃんがどんどん甘えっ子に
なっていくようなので、老齢に入っていくと子供返りするのかも?

コメント投稿時に反応が変だったので2回目です。
ダブってたら消してください。
返信する
らくがんさん (ヘルヴァ)
2012-07-13 00:12:40
脱力、ありますねぇ。
やってくれたぜ…というか、なんなんでしょうw
ムスメはテーブルに乗ってはいけないのはわかってるんだけど
なにしろ大きいので前足をかければちょっとした所なら届いちゃいます。
ど真ん中に置けば…多分…

そうか、歳をとってくると甘えん坊になるのか…
甘やかしてるからなぁ~。先が心配だ☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。