ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

リトル・チャロ

2013-12-24 00:01:11 | 

あのチャロが文庫で出てたんだよ~♪

ぜんぜん知らなかったんだけど先日職場で見つけまして(^^;)
思わず昼休みにこっそり読んでしまいましたよ
なつかしいなぁ~ チャロも翔太もドレッドも

で、欲しいと思って本屋に行ったら、ナイ(-"-)
なんでだよ~ずるいよぉ~
もともとあんまり小説おいてないんだけど
ってか近頃の本屋って雑誌ばっかりで参考書すらなかったりするよな

仕方がないので(?)やっぱり職場でこそこそ読み倒しましたw
って言ってもいつもあるわけじゃないので結構時間かかった
やっぱり泣けます ドラマティックです
そしてドレッドはやっぱりいい男だ!
ワタシもワンコと会話できるようになりたい!
こんなので英語が勉強できるなんて今の子供はシアワセだ

(見てたけど英語の勉強は全然しなかったな自分w)

チャロはDVDからゲームまでいろんな商品が出てますが
お手頃価格で日本語で小説、ということで
気軽に手にとってみられるんじゃないでしょうか


 小説リトル・チャロ (角川文庫)[本/雑誌] (文庫) / わかぎゑふ/〔著〕



にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きすると見られた (らくがん)
2013-12-24 12:43:05
シリーズの最初のヤツですね。
この後に、死の国へ行くやつとニューヨークで映画を撮るやつと
やってましたけど、ご存知ですか?
朝6:20からの放映で、私の目覚ましは6:15に鳴るんですが、
ちゃんと起きられなくて、飛び飛びで見てました。
死の国の方はドレッドも出たんじゃなかったかな。
彼、カッコいいですよね。
そちらも感動でしたよ。(^^)
返信する
朝だったのか… (ヘルヴァ)
2014-01-07 00:10:07
最初のですね。
この後2,3(?)があったのは知ってるんだけど
再放送を数回見ただけでした
そうかぁ、早朝だったのか☆
深夜だったら得意分野なのになぁw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。