ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

うちのムスメは犬のくせに散歩がキライ。

2013-05-18 01:32:51 | お題絵
まずはお題絵3「目」(『1day1pict』さんより)

…目って…

ただ目描いてもつまんないのでこんなにしてみましたが
このお題って
リアルに練習すべきなのかイメージで全然違うものになってもいいのか
どっちなんでしょうねぇ???
ま~使い方は好きにしていいらしいけど



さてさて、タイトルの件ですがw

ムスメの散歩嫌いは筋金入りでして
トイレをすますと頑として先に進まずさっさと家路についてしまうぐらい。
外がキライというより、外のいろんなものが怖いせいなんだけど
無理して引きずって行ってもしょうがないので
最近はあきらめてもっぱらトイレのために出るだけになっとります。

で、

最近うちの息子その1(兄)がバイトを始めました。
夕方5時から11時まで、週4日。
自分で稼いでくれるのは大変ありがたい。
スマホ代払ってね~♪って言ったら拒否られた。
(でも絶対払わせるぞ)

それはいいんだけど、平日ムスメの散歩係が兄だったので
バイトの日は私が帰ってから連れていくハメになりました。
(弟は〇〇を拾うのが嫌なので絶対行かない)
最初の3日ほどは、いつも通りお帰りの歓迎に来たムスメを
そのままとっ捕まえて出かけてたんだけど

3日もしたら歓迎に降りてこなくなりまして(^^;)

我が家で一番ムスメになつかれていたはずの私なのに
帰ると迷惑そうな目で見られるようになりました。
ひどい。
ただ散歩に連れていくだけなのに。

まぁそれがムスメにとっては恐怖なんでありますがw

なんだかムスメに冷たくされてるようで
ちょっと寂しい今日この頃であります。


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。