ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

結局ハロウィン絵は描かなかったよ~

2012-11-01 01:12:19 | ゼノブレらくがき

コレをいじくってましたので(^_^.)

一応完成。しかし光りすぎでないのか???
こってり塗りが続いたのであっさり水彩塗りにしたつもり。
『戦眼』のポーズが元なんだけど、オーラが何色だったか思いだせない。

ダンバンさんはねぇ
スピードキャラなんだけど、実は動きを出すのが結構むずかしい。
右腕が随意運動をしないので…

ふつうの人は使ってなくても反対の腕はバランスをとる何らかの動きをするもんなんだけど
それがないというのは、止まった「絵」では動きが出しにくくてむずかしいです(私には)

今日はコレだけです。

カゼ引いて薬飲んだら眠くてかなわん(ーー;)

寝ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。