ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

おやじとメガネ

2012-11-06 12:40:15 | らくがき
虎徹さん。
あんま似なかった、ゴメン

週末に『夏目友人帳』の見損ねを見ようとバンダイチャンネルの無料お試し見放題に登録しながら
『Tiger&Bunny』も全話見放題になっているのを見つけてしまい
思わず一気見してしまったアホです。
まとめて見ると「あらこんなところに伏線あったの?」なんてのに気づいてまた面白い。
でもニャンコ先生(じゃない夏目だろ)どうしよう?
ちなみに『夏目…』も月1,000円で全話見放題です。

『Tiger&Bunny』はおじさんとメガネ君が主役格というオイシイ話なのに
迷わずおじさんに目が行く自分に、メガネより根の深いおやじ趣味を再認識しましたが
リアルではなかなかかっこいいおじさんっていないもんなのであまり表には出ておりません。
(わたしがおばさんになったせいもあるとは思うが)

ところが
おじさんはある程度のクオリティでないと反応しないのに対し
どーもメガネには無条件甘いところがあるようで

いまの仕事場の社員さんが30代ぐらいのメガネ君。
べつにタイプでないしかっこよくもなんともないんだけど
この人に残業頼まれるとみょ~に断りにくい。
他の社員さんなら平気なのに、断ると悪い気がしたりして…

そういえばドラッグストアのときも
みんながダメ出ししていた太めのメガネの社員さん
わたしは結構気に入ってたっけ。
頼まれると居残ってまでPOP書いてたりしてw

しつこいようですがどちらも恋愛対象には全然なりません。
この趣味は一体なんなのか?
まぁ実害はないからいいか…





って、あったじゃん!!
そうですウチのダンナです

いまさら治らないけど困った趣味だ…

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼鏡は惹かれる (あさり1060)
2012-11-07 20:33:00
わかります その定義
まだネットを始めたばかりの頃
かじりはじめたチャットで見ず知らずの相手が男だとわかると
「眼鏡は常用しているか?否か?」と
必ずチェックをいれたものです(どんだけ飢えてんだ
旦那さん眼鏡かける方だということですか?
メガネから危険な香り気をつけて?
スカパー無料楽しかったですね!私もたくさん映画など録画しました。タイバニも夏目も気づいた頃には放送終わってて一部しか見れませんでしたけど。
1000円で見放題かあ あまり詳しくは知ろうとしないわたし。。。はまりそうで><
返信する
あさりさん (ヘルヴァ)
2012-11-10 14:34:58
うゎなんかお返事書いたのに消えちゃってるんで
も一回載せます。読んでたらごめんなさい。

ダンナもメガネなんですよぉ。
アレがなければこんなコトには…???
その前の彼もメガネでアホで愛想つかして別れたし
その前惚れた人もメガネで…
むしろおやじ趣味より実害あるかもしれない…
でも好みってそうカンタンに変わりませんからねぇ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。