Luxury Organic Life

ノリコ・ノワーズ・イイジマの
ラグジュアリーかつ少し笑える珍道中

UVケアと帽子コレクション

2010-03-30 | Messege

春は紫外線照射量がドンドン増えていきます。
5月はピークで、7月よりも紫外線量が多いと言われるぐらいですから、
日常的にきちんと日焼け止めを使用し、紫外線対策をくれぐれもお忘れなく!

ちなみに私の場合、犬の散歩をするのが日課なので
日焼け止めはもちろん、お気に入りの帽子を被ってケアしています。

たぶん誰も私の帽子姿は想像できないかと思うので、
そのコレクションの一部を公開!
実はこの3倍ほどのコレクションがあるんです。


UVケアが一年中欠かせないように、
帽子も季節に合わせて揃えているうちに、
限りなく増え続ける帽子たち…なのでした。



「オーガニック サン プロテクター SPF25」は、
オーガニック100%で人気のUVクリーム。
伊勢丹では、親子で使用されるご愛用者も少なくありません。


化粧下地としても美容マニアから好評で、
紫外線から守るだけでなく、日中の肌を積極的にエイジングケア。
ファンデーションのつき・持ちもダンゼン違います!

続きはまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。