My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

おめかししたいお年頃

2011-04-13 | Louis(ルイ)

毎朝、出勤準備をする時、2階に上がりたいと言った子が
1匹だけ、もれなく私と一緒に2階に上がってこれます!

今朝はルイでした!
私がメイクしてるのを、じーーーっとガン見!!


どうやらルイもやってほしいらしい


出来上がりをチェック!




最近、私がファンデーションを塗ってるのが
とっても気になるらしい・・・(笑)
ファンデーションが終わると、またおもちゃで
遊びだします!

そういうお年頃なんですね~



            



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。