My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

年賀状の撮影

2006-12-18 | Luv&Louis&Coo

最近ずっとお天気が悪かったので、なかなか
年賀状用の写真が撮れなかったんです
っていっても外で撮るわけじゃないんですけどね
家の中でもお天気だと全然違うので・・・

今日やっと撮れました
本当はLuvとLouisと
一緒に撮りたかったけど、どうしてもLuvが嫌がるので
仕方なく別々に撮影

LuvはLouisが来てから食い意地がさらに増して
「なんでLouisが食べてるの」ってカンジで
必死になってます。(もちろんLuvにもあげてるのに

それが災いして
おととい、昨日と2日連続でLuvがLouisに怒られました

おとといは、Luvがご飯を食べ終わって、Louisが食べてる
最中にそーっと覗きこもうとしたら怒られました・・・
いつも覗きこんでるのになぜかその日はキレた。

昨日は、LuvがLouisの落としたフードを食べようと
近づいたら怒られた・・・
Luvはかなりへこんだらしく、それ以来今まで以上に
Louisが嫌になったみたいで、となりの部屋に駆け込む
ようになりました ママも試しにLouisが食べてる最中に
覗き込んだら怒られた笑 私がやっても怒らないのに。

ちなみにLouisパパは食事中に飼い主さんが前を
通ったら、取られると思って飼い主さんの足に
噛み付いて3針縫う大怪我になりました
遺伝か?渡辺家ではこんな事は許しません!!

それ以来Louisがご飯を食べてる時は、Luvは
さーっと隣の部屋に逃げます
いつもLuvが食べ終わってからLouisに食べさせて
いますが、昨日はササミを入れてたんです。
Louisはササミの匂いがすると嬉しすぎてガタガタ
震えるんです
失神するんじゃないかと思うくらい
あまりに震えるので、昨日はLuvが半分食べ終わってから
Louisにも食べさせたら、Luvはまだフードが残ってるのに
逃げちゃいました。
よっぽど怒られたのが怖かったんでしょうね。
せっかく膀胱炎治ったのに危険!!

なので、2人並んで写真を撮る事が出来ず
別々の写真になっちゃいました
写真は元旦にしますので見てくださいね!
Luvは着替えさせてから30分くらい私が他の用事を
してたので、ほったらかしにしてたんですけど、
飾りつけとかしてたんで、
どこで撮るのか分かってたみたいで、座布団の上に
自分から行ってじーっと30分待ってたらしいです
ごめんね~でもエライ!! 感動しちゃった

それに比べてLouisは全然ダメ!集中力ゼロなんで
200枚くらい撮っても1枚選ぶのが大変!
結局気に入ったのがないけど、仕方なく選んだ1枚。
Luvは写真が大好きで、Louisを撮ってても
私は?って割り込んでくる
Luvは逆にどれにしようか迷うくらいイイのがいっぱい
撮れて、Louisとは違った意味で1枚選ぶのが大変でした
はぁ~疲れた!!

Louisはプロに撮ってもらってたら何人諭吉さんが飛んで
いったか・・・年賀状は自宅に限ります



ブログランキング参加中です

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。